
Posted by ばえにん on --.--
Category : スポンサー広告

盆のついでに釣り

Posted by ばえにん on 18.2012
Category : ロックフィッシュ
盆休みなので、嫁さんのじいちゃん家に帰省、毎

年自分家の墓参りをすませ、後はずっと能登のじいちゃん家にいるパターン



初日、ちょろっと内浦を徘徊し、パッとしなかったので外浦まで移動




ここらは内浦~外浦が2.30分ほどで行ける便利な一本道がある





到着、直後にどしゃ降り、rain wearは持っていたが着る気にならず、待機




雨が上がった、釣れねぇ~




ちょこちょこ移動して、やっと一匹

小さい






ここは見切って移動





次のポイントで魚発見



しかしチビハタ、ガシラで、デカいのは出ない

20匹ほど釣って終了




二日後、この日は磯へ、初日にも行ったけど





波があるとは分かっていたが、ん~、まぁまぁやね、これ



シーバス日和のサラシであります




いつも乗れるとこは毎回波に洗われてる



・・・・釣れまへん、一応プラグも投げるが、甘くない





テトラ帯に非難




濁りがキツく反応がない



なんとかガシラが相手してくれた


外浦に見切りをつけ内浦に移動



波無し、風無し、濁り無し



小さいのは釣れるがsizeは出ない



ムズいゎ~



盆の釣り終了

Comment

能登は1回しか行ったことがないんですけど、また行きたい場所です。
しかし、その1回はハゼしか釣れなかったんです。
2012.08.19 15:37 | URL | 汗体臭 #- [edit]
汗体臭さん、能登は魚影濃いのでまた来てください、今度はいいの釣れますよ♪
2012.08.19 18:39 | URL | ばえにん #- [edit]
お疲れ様っす!!(^O^)

能登に里があるっていいですね~
釣り放題じゃないですか。

能登でナメラ狙った際に他の釣り人とも話したんですが今年は数は出るけどサイズは出ないって言ってました。
2012.08.20 10:47 | URL | たかかず #- [edit]
たかさん、釣放題なんですが、サイズでんですねぇ


どちらかと言うと富山に行きたくなります
2012.08.22 18:08 | URL | ばえにん #- [edit]
たかさん、釣放題なんですが、サイズでんですねぇ


どちらかと言うと富山に行きたくなります
2012.08.22 18:08 | URL | ばえにん #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://drow4.blog27.fc2.com/tb.php/126-ca255cd9

プロフィール

ばえにん

Author:ばえにん
冴えない男です

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

