
Posted by ばえにん on --.--
Category : スポンサー広告

マウスパッドから座布団まで

Posted by ばえにん on 26.2010
Category : 釣り
約一週間ぶりのブログ




今日は休みだったので、サーフに朝マズメ狙いで出撃



明日予定していた皆での釣りが急きょ中止になったので、暇な俺の一人舞台





日の出に合わせて浜を徘徊

picsay-1277524547.jpg
しかし相変わらずのべた凪


浜のパトロール開始


カレントを探しながらあっちへウロウロこっちへウロウロ


つーか


カレントが何処にあるか分かるかい!!




辺りはすっかり明るなってしもた



車に戻りながら水面をたたいていく


.....



気づいたら釣れてた
picsay-1277524588.jpg
ちっちゃ~



マウスパッドサイズ



座布団サイズになってからまた会いましょう。



そこから気分を変えて移動

picsay-1277524619.jpg



その後4,5か所程ポイント移動したけどなんもなしでした



次は食えるサイズが欲しいです



PS

ルアー交換の時に、スナップをいつも口に咥えるんですが、咥えた時に、唇に激痛が・・・



クラゲの触手ついとるし・・・

090628.jpg
幸いこんな唇にならずにすみました。



終わり







 HOME 

プロフィール

ばえにん

Author:ばえにん
冴えない男です

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QR

