
Posted by ばえにん on --.--
Category : スポンサー広告

朝の一発勝負

Posted by ばえにん on 17.2011
Category : 青物
日曜日、ソロソロ青物も接岸と言うことで


加賀の方に行ってきました。


今回はナオと一緒



明るくなるちょっと前に到着


予想に反してベタ凪、ヨシヨシこっちの方が都合が良い。






ぼちぼち人も増えてきた



ジグ投げて探るがなんもなし


回りの人もなんもなし



ちょっとポイント移動してると、あれ?




あの人釣れてない?




と、その辺に行く



が、なんもなし、暫くやってると、アタッタ、もう一度同じ所を通したら、フッと軽くなる




リーダー切られてもた




そしたらナオにヒット







サゴシget

相変わらず悪人面やわ



そのうち波が頑固な感じになってきて終了



帰りに手取川に寄ったが、カフェオレ&激流で釣りにならず



又リベンジやね




今日届いたもの






って、シーズンもぅ終わりかぁ?

GW前哨戦

Posted by ばえにん on 29.2011
Category : 青物
GWが本格的になる前に小手調べにちょろっと行ってきました。


が、目覚ましで起き、止めて二度寝



2時間後に目覚める



車とばしてポイントへ、ガンコ波たけぇ~し



こりゃ無理って事でもうちょい足をのばす



到着・・・


ここも波たけぇし




さらに奥に抜ける道が半分崩落して通行どめやし



仕方なく戻って更に奥のポイントへ



とある島に・・・波 波 波たけぇし




又々仕方なく更に奥のポイントへ




最近何やらよぅ釣れとると噂の場所に到着



車降りてポイントまで




とっ とっ 遠すぎる1キロじゃ効かんがいね



皆チャリやらバイクやがいね



着いた頃にはバテバテの汗だく



聞いた所今日はスコブル調子が悪いらしい


案の定さっぱり



ジグをシャクリまくって筋トレ終了



次回は二度寝はしないでおこうと思います。




チャリも持って行こうと思います。






皆さん下調べはしっかり行いましょう。

ショアジギングと言う名の祭り

Posted by ばえにん on 28.2010
Category : 青物
本当なら日曜に予定していた釣り





しかし日曜の予報は大荒れ





そんな時土曜の仕事が半日で終わる・・・こりゃ今日釣りに行きなさいと神様のお告げやな






嫁さんを連れ加賀方面に車を飛ばす・・・ETCカードねぇ~し




仕方なくした道で行く事に    とそこに一本の電話が




○○で大爆釣ですよと加賀のナオから連絡があり速攻で高速に乗り現地へ





そこにはパラダイスが



picsay-1290926493.jpg
皆竿が曲がってます

picsay-1290926473 (2)
picsay-1290926512.jpg
ナオ、獲物のフックを外すとこ


ナブラがたつ、投げる、釣れる、こりゃたまりません


picsay-1290926617.jpg
クーラーも一杯になり




お土産を配り帰宅




picsay-1290926390.jpg
プリッとしえ美味そう




picsay-1290926346.jpg
そして晩御飯の華となりお腹の中へ




ナオ連絡ありがとぉ~



 

完全にクセになってしまった




日曜に一緒に行こうとしていたGOには申し訳ないなぁ




あとETCカード先週のお出かけで履いていたいたズボンのポケットに入っていた・・・





今度は皆で行きましょう
 HOME 

プロフィール

ばえにん

Author:ばえにん
冴えない男です

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

