
Posted by ばえにん on --.--
Category : スポンサー広告

海と山

Posted by ばえにん on 02.2011
Category :
一昨日夜海に偵察


何処行っても爆風



風を背に漁港内に向かって投げる



こんなサイズがいれぐい


暫くして雷鳴って終了


そんで今日の朝何処もいまいち



テンションが上がらず辞め


海の幸がないので昼から山に行った


山菜あるかなぁ



こんな感じでゲット

さっき腹の中へ


さてと、もうちょいしたら海の様子を見に行くか

迷ったら

Posted by ばえにん on 22.2011
Category :
昼飯、カップラーメンで迷う・・・




これ食っとけば間違いないっすわ


今日何処へ釣りに行こう?

おふくろの味

Posted by ばえにん on 06.2011
Category :
さっき友達(CAWAR)の母ちゃんお手製のカクテキを貰った!

やっぱり本場の味は一味違います。



お陰様で酒がすすみます


明日の夜、釣り行って来ようかしら

めっきり

Posted by ばえにん on 30.2011
Category :
最近は魚にあまり縁がないので

これ

ご飯にかけてテンションを上げてます





(キャチコピー)かけたぶんだけナブラたつ



今週末は北陸フィシングショーですよ

あぁ~昼はやっぱりコレコレ

Posted by ばえにん on 05.2011
Category :
現場が山の中なんでコンビニ行けないので、コンロでお湯。



寒い日はこれに限るわぁ







ん?



今日はそんなに寒くもないかな




昼寝でもするか・・・
 HOME 

プロフィール

ばえにん

Author:ばえにん
冴えない男です

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR

