
Posted by ばえにん on --.--
Category : スポンサー広告

工場

Posted by ばえにん on 19.2011
Category : 仕事
相変わらず山には戻れず工場に応援中です。


何時まで続くやら

丸太だらけ

実際はこれの十倍以上の量が


今週末は何処へ釣りに行こうかな?

まだ

Posted by ばえにん on 07.2011
Category : 仕事
春はまだ来ないのか



逆戻りの吹雪

ついに

Posted by ばえにん on 25.2011
Category : 仕事
釣りのねたがないから又仕事の話


相変わらず山は毎日雪でございます。



そのおかげでついに積雪2mを超えた



げっそりしております



こいつが無いと歩くのもままならん今日この頃・・・



あぁ~釣り行きてぇ~




午後からが憂鬱や

相変わらず

Posted by ばえにん on 11.2011
Category : 仕事
今日は寒すぎやわ


木倒したら上からガンコ雪落ちてきて首のとこに入ってゾクゾクするし

たまらんですよ、まったく!

現場より低い所で-5度やったし、ここ何度やろ?


そんなこんなで1日終わった。


明日は雪・・・・


会社に帰るとこんなものが


そっか今日は鏡開きか


ごちそうさん


家に帰ってもおしるこかなぁ?

Posted by ばえにん on 05.2011
Category : 仕事
あぁ~現場、雪降りすぎっしょ



当然車では行けないので

こいつでGO


でも



震えております

到着

ここは

しかし、よぉ~積っとるわ

近くのカーブミラーと比べてみては・



明日はもっとハードやろぉ~なぁ~
 HOME 

プロフィール

ばえにん

Author:ばえにん
冴えない男です

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

