
Posted by ばえにん on --.--
Category : スポンサー広告

583清掃活動in輪島

Posted by ばえにん on 11.2012
Category : いろいろ
9月2日に輪島鴨が裏で清掃活動に参加してきました






キング副会長の挨拶




写真は、と、思ったけど全然撮ってない




金沢と違ってゴミが少ないです






輪島港の朝焼け





皆さん一生懸命ゴミを拾ってました





ゆくゆくはゴミを拾わなくてよくなるくらいマナーがよくなればと思います




帰りにポイント偵察

Posted by ばえにん on 07.2012
Category : いろいろ
さてと、1ヶ月分の釣行の記憶を探す旅に出るとするかあ~

ザックリ

Posted by ばえにん on 31.2012
Category : いろいろ
またまたサボり気味



この前福井に行った



今日はここらで粘ると決めていた




とある磯へ、貸しきりだ




色々やって、何とか魚がいるところを見つけた



ボチボチ


良さそうなのに藻に潜られた




移動



やはりさっきと同じようなところに魚はいる




sizeも似たような感じ




欲を出して朝、青物やるが撃沈




その二日後、シーズン終わりまではメバル一本で行くと決めていたがシーバスに浮気




とあるサーフへ




久々に長いrodでフルキャスト、スカッとする




二本キャッチ



最初だけだった、その後二時間音沙汰なし






メバル、ラストスパート頑張るかなぁ

海岸清掃

Posted by ばえにん on 19.2012
Category : いろいろ
4月15日に583石川の海岸清掃が大浜で行われました。




釣り公園が開園して間もない事もあり堤防側はゴミも少なかったです




駐車場のほうは相変わらずゴミが多く釣り人以外のゴミの方が多かった気がしました





皆さんの協力で綺麗になりました








たかまるさん、画像お借りしました











その後ウチカタ自動車でのフリーマーケット




毎度の掘り出し物




ゲットです



次回清掃は7月22日です





おまけ、清掃の前に堤防でちょっと釣り



ガシラばかりでした

氷見ぶらり旅

Posted by ばえにん on 24.2011
Category : いろいろ
昨日氷見のきときとまつりに行ってきた



しかし着いた頃には終了30分前



やわやわかたずけ始まっとる



海鮮汁とおにぎり買ってささっとかきこむ




残っても仕方ないとの事で具、大量、汁のほうが少ねぇし、オニギリ、本当は1パック200円らしいが一つ100円になってた、二つ買ったら4パックもくれた



そこから、近くの漁港を徘徊、嫁さんタコ釣る気まんまん



がしかし、集中力続かずやめた


俺、鯵やろうか?シーバスやろうか?



鯵に決定(`・ω・´)




・・・・・




ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!




ジグヘッドねぇし、



仕方無く単なるジグで勝負



反応無し




漁港内の見える根の所でリフト、フォール



下からパクリ


穴ハゼ~


その後シーバスちょっとやったけどなんもなし



旨いもん食ったしOll ok



ソロソロメバルみたいなぁ・・・
 HOME 

プロフィール

ばえにん

Author:ばえにん
冴えない男です

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

